スタッフブログ
2019年10月26日

2019年10月26日 今日のアリスの森の目覚めです。No,1138

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。No,1138

今朝も曇り空の朝を迎えています。


ここ一週間以上曇りが続いています。
そろそろ秋晴れが恋しくなってきましたね。

🗓暦は、霜降(そうこう)
霜降とは、朝晩の冷え込みがさらに増し、
北国や山里では、霜が降り始める頃。
露が霜に変わり、だんだんと
冬が近づいてきます。

そろそろ冬支度を始める季節になってきましたね。

🖌森の展覧会開催中です。
古代文字書家 中川麻希子さんの作品展
28日まで

森のレストラン アリスにて

お嫁入り先が決まった「風」

展覧会終了後
大阪の某お店に飾られる予定です。

🥀今日のガーデン
ピラミッドアジサイが秋色に
さらに染まってきています。

こういう色合いも趣がありますね

ローズマリーの紫の花
可愛く咲いています。

今日は土曜日
素敵な週末をお過ごしくださいね。❣

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう😊