スタッフブログ
2019年10月31日

2019年10月30日 今日のアリスの森の目覚めです。No,1143

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。No,1143

今朝は、レースのカーテン越しのような
青空の朝を迎えています。

お日さまは
夜露に濡れる森に光を放っています。

ギフトに生きるーー石丸さん
月曜日から明日の朝までアリスに
滞在中です。

🖌森の展覧会が一時退避していた石丸さんの絵
愛と平和を願ったハートの絵


もとに位置に戻りました。

🎹石丸さんの朝の弾き語り
「豊かな時間だね」演奏中

🗂石丸さんのビジネスコンサル
受けてみたい方は、
是非今日、お越しくださいね。

🥀今日のガーデン
梅雨時期並みに咲く秋雨時期のアジサイ
瑞々しく咲いています。

秋ー🍄
駐車場の片隅に生えたキノコ
多分、食べられるキノコ
でもチト不安が残ります。

分かる方教えてくださいね。

今日は木曜日
素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️
アリスの森から祈っています。🙏

今日はパティシエアリスの誕生日の為
夜の営業はお休みします。

今日もありがとう。😊