スタッフブログ
2019年11月01日

2019年11月1日 今日のアリスの森の目覚めです。No,1144

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めですNo,1144

今朝は、秋晴れの爽やかでポカポカの
朝を迎えています。

日の光がさんさんと森に降り注ぎ

夜露に濡れた落ち葉🍂を
輝かせて見せてくれています。

⛩今日は11月1日
恒例の公智神社へのお一日参り

今日、東京へ帰られるギフトに生きる
石丸弘さんも一緒に
玉串奉納を初体験していただきました。

🌃昨夜は、ベイシェラトン神戸へ🍽
パティシエアリス👨‍🍳の誕生日🎂のお祝い🥂

阪神タイガースが日本一になった時に生まれた子
甲子園のチケットと交換に生まれた子
バース、掛布、岡田・・・・が活躍した頃

時が流れました。

日々の森の中の生活とは真逆の
都会の高層階から見る夜景

私たち夫婦のお気に入りのスポットで
祝いをさせていただきました。🎊

🥀今日のガーデン
🧚‍♀️妖精フェアリーが盛りです。

この可愛さ出会ってくださいね。

今日は金曜日
素敵な週末をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。