スタッフブログ
2019年11月06日

2019年11月6日 今日のアリスの森の目覚めです。No,1149

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。No,1149

今朝も青空の朝を迎えています。

東の森から日が上り🌞

色づき🍁始めた西の森の木々🌲を照らしています。

春の桜🌸も新緑🌱も素敵です。

でも、秋の山の粧いに勝るものはないですね。

それも

朝日、夕日に照らされる僅かな時間は

さらに格別です。

💪パワスポットのアリス

水💧と光⚡️と地⛰のパワー

晴天が続き、水量が落ち着いてきたアリスの滝

マイナスイオンたっぷりの空気

心地よい1/fの揺らぎの音

身も心も穏やかにしてくれます。💞

そして駐車場の西端のさざれ石

地のパワーに日の光✨が注ぎ

朝の一瞬のひと時に

最大エネルギーが発散されています。

 

💻📱昨日の午後は
西宮商工会議所主宰のSNS活用勉強会に参加

👩‍🏫講師は、モバイルエールの橘 明日香さん

場所は、苦楽園のMost Lovely Things
カルトナージュの教室と貸し教室のお店です。

昨日のテーマは、Facebook
あとinstagramとLINEの二回あります。

3年間毎日、Facebookを投稿していても
まだまだ知らない機能がたくさんあって驚き⁉️

やっぱり学びは大切ですね。

 

🥀今日のガーデン

気温が下がると、蕾が開くのもゆっくり

ようやくモーデンブラッシュが開いてきました。

スノーグースも
今年最後のピークを迎え始めています。

今日も盛りだくさんの朝を迎えられました。

ありがたいですね。

さぁ今日は水曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。