お誕生日・結婚記念日
2019年11月19日

2019年11月19日 今日のアリスの森の目覚めです。No,1162

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。No,1162

今朝も、穏やかな晩秋の朝を迎えています。

お日さまが、森に光りと暖かさを与え

冬の眠りにつく森の木々を

鮮やかに照らして出しています。

アリスの滝の周りの木々も色づき

華やかさを添えています。

🎂去る日曜日のお誕生日のお祝い

おじいちゃん、おばあちゃん
ご両親 ご家族そろって

みらのちゃんのお誕生日のお祝い

みらのちゃん❣️お誕生日🎉おめでとう㊗️


さらにお母さんから
息子さんと娘さんに

アフターヌーンティーでお誕生日のお祝い

 

 

悠人&悠里さん❣️お誕生日🎊おめでとう🎈


お祝いの席をお世話できること

本当にありがたいことです。

🥀今日のガーデン

冬咲きのクレマチス

ウィンターベル🔔

つぼみが膨らんで来ています。

冬でも飛び交う虫たちに

蜜を与えてくれます。

そんな役割を持って咲くんでしょうね。🥰

🗓今日は火曜日

アリスは定休日

少しのんびり過ごしています。

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。