スタッフブログ
2019年12月03日

2019年12月3日 今日のアリスの森の目覚めです。No,1176

おはようございます。

今日のアリスの森の目覚めです。No,1276

 

今朝は,肌寒く、雲の流れも早く

晴れ☀️たり曇っ☁️たりの朝を迎えています。

雲が途切れると

東の森から

神々しいお日さまが光り輝き

 

 

西端のさざれ石を照らし出しています。

お日さま☀️が、森から顔を出した時の

わずかな時間の光景です。

、🍁そしてさらにお日さまは

森の木々の光を与え

くぬぎの黄色い葉を

黄金色に光輝か⚡️せています。

 


🗓今日は12月3日

幸運の星🌟と言われる木星
本拠地である射手座から山羊座に移動する日
だそうです。

これまでの流れ受けて、新しい流れが始まります。

自分が本当に好きなこと、やりたいことに、
心を込めて取り組まなければ

時代の変化の流れに乗り遅れてしまうそうです。

本当の自分を生き抜く

挑戦の日

今日から始まります。


今日は火曜日

アリスは定休日です。

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。