スタッフブログ
2019年12月04日

2019年12月4日今日のアリスの森の目覚めです。No,1177

おはようございます。

今日のアリスの森の目覚めです。No,1177

今朝は、雲ひとつない快晴の朝を迎えています。

木枯しに払われ

木々の葉数が少なくなってきています。

そろそろ森は冬の眠りに入りそうです。

⚡️背にしたお日さまがメガネに写り込んだとき

光の柱がに気づき、振返って撮った今日のお光

光十字✨

皆さんも眺めて

幸運を呼び込んでくださいね。


🥀今日のガーデン

春、ピンク色に咲くバレリーナ

今は、色濃く咲いています。

同じ花でも、季節によって違いますね。


こんな時期にギボウシ

葉っぱは、枯れてしなだれているのですが

11月があったかだったからでしょうか?


ススキほ穂が開いて、ホワホワホワワ

風に揺れて、飛び立って行きそう!


🗓今日は水曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。