アリスの森の景色
2019年12月27日

2019年12月27日 今日のアリスの森の目覚めです。No,1120

おはようございます。

今日のアリスの森の目覚めです。No,1120

今朝は、昨夜の雨☂️が上がり
曇り空☁️の朝を迎えています。

冷たい風が森を流れています。
今日は寒くなりそうです。

あったかくしてお出かけくださいね。


⚡️東の森の雲間から一瞬陽がさし

神々しい光を感じた時

 

西のさざれ石に陽が当たり輝き出させています。

今日も良い日になりますよ。❤️


💐庭の花がなくなって来たので

エントランスの花瓶に百合を生け

皆様のお越しをお出迎えさせて頂いております。


🥀今日のガーデン

つるのグラスアンアーヘンが咲けました。

 

この柔らかい色合いがいいでしょう!

この花が終われば剪定です。


🗓今日は金曜日

そろそろ最後の忘年会かも知れませんね。

今夜は冷え込みそうです。
お気をつけてお帰りくださいね。

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。