スタッフブログ
2020年01月03日

2020年1月3日 今日のアリスの森の目覚めです。No,1207

おはようございます。

今日のアリスの森の目覚めです。No,1207

今朝も青空の朝を迎えています。

正月三が日、穏やかな朝が続きましたね。

東の森から、今日も神々しい朝日が輝いています。

今日も初詣⛩日和になりそうです。


初仕事

アリスは昨日、正月2日から仕事始め

テーブルに正月飾り🎍してお迎えしました。

お昼は、初詣⛩帰りのご家族連れ

夜は14名のご家族の新年のお集まり

幸先良い仕事始めでした。


🥀今日のガーデン

水仙がしっかり開き切りました。

爽やかさを感じます。

そして

あおいが開いてきました。

今年の冬の暖かさを象徴しているかのようです。

例年ならつぼみが凍って咲けずに終わります。

🗓今日は正月三日🎍

今日も素敵なお正月休みをお楽しみくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。