スタッフブログ
2020年01月04日

2020年1月4日 今日のアリスの森の目覚めです。No,1208

おはようございます。

今日のアリスの森の目覚めです。No,1208

今朝も青空の朝を迎えています。


令和初のお正月🎍は、平穏なお天気に恵まれました。

新しい時代への飛躍と
平穏な一年になるように願います。

🌞東の森から朝日が上り

神々しい光を放って
凍えきった森を融かし始めています。

そして西側のさざれ石を照らし出しています。


🔥アリスの冬の朝は

暖炉の火入れから始まります。

寒い冬を快適に過ごさせてくれます。

是非、暖まりにお越しくださいね。

🥀今日のガーデン

ナニワイバラが咲いている。⁉

春の一季咲きのナニワイバラ

暖冬で季節を間違えたのかな?


🗓今日は正月四日 土曜日

昨日の夕方から帰省帰りの車が増えてきました。

今日も移動に方が多いのではないでしょうか?

気を付けて運転してくださいね。

正月休みもーあと二日

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。