スタッフブログ
2020年01月07日

2020年1月7日 今日のアリスの森の目覚めです。No,1211

おはようございます。

今日のアリスの森の目覚めです。No,1211

今朝は、小雨模様の朝を迎えています。

白水山の頂上⛰が見えているので
今のところ、雨脚は弱そうです。

今日のアリスは、火曜日で定休日です。

🔥冬の朝は、暖炉の火入れから

今日はのんびり

暖炉の前で、モーニング珈琲☕️

アリスの珈琲は、河野珈琲

強火の遠火で焙煎された

日本一美味しい珈琲です。

皆さんにもこの珈琲をご自宅でも楽しんで頂きたく

アリス珈琲倶楽部をスタートします。

詳細は後日発表❣️します。


🔥🌲⚙️昨日は、暖炉の薪の準備

アリスの薪は、製材所の廃材

長さ4m×直径1.5mの束にした廃材を
クレーン車で運んできてくれます。

それをテーブルソーでカットして薪小屋へ



そしてこの夏

この薪を使って

焚き火🔥レトリート

やってみたいと思います。

涼しいアリスの森の夏の夜

焚き火を囲んで語り合いませんか?


🗓今日は火曜日、仕事始め2日目

そろそろエンジン全開ですね。

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。

今日もありがとう。