スタッフブログ
2020年02月03日

2020年2月3日今日のアリスの森の目覚めです。No,1238

おはようございます。

今日のアリスの森の目覚めです。No,1238

今朝も青空の広がる朝を迎えています。

トビが大きく羽を広げて風を掴み
円を描きながら大空に舞い上がっています。

写真の中央から左斜め下に黒い点
それがトビ(わかるかな❓)

羽を羽ばたかせず舞い上がる姿は優雅です。


昨日は2020年 令和2年 2月2日
2並びの日でした。

近くのかばん屋さんJIBの常務であり
ピアノ🎹ボーカル
さらにトライアスロンを楽しむ
せっちゃんの誕生日

昨日JIBでは、ジャムセッションを開催

その中でのバースデーパーティー

JIBでは、誕生日本人がみんなを祝うしきたり

せっちゃんから頂いたケーキのオーダー

パテシエアリスがピアノを弾くせっちゃんを
イメージした特製ケーキ

真ん中にピアノ🎹


音符♫のチョコが散りばめられ

中は二郎の苺が🍓ぎっしりケーキが完成❣️

早速

お届けしてせっちゃんとツーショット

お祝いっていいですね。

皆さんもいかが⁉️


そして昨日も合間につるバラの剪定

真白いサマースノー

春が楽しみです。


🗓今日は月曜日

素敵な1週間をスタートしましょうね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。