スタッフブログ
2020年02月09日

[バレンタイン❤️アイシングクッキーはいかが❣️]2020年2月9日今日のアリスの森の目覚めです。No,1244

おはようございます。

今日のアリスの森の目覚めです。No,1244

今朝は、青空の広がる朝を迎えています。

昨夜、パラパラッと雪が舞っていたので

朝起きたら、白銀の世界かなっと思っていたのに

草の上に少し乗っている程度でした。

そんな雪を☃

東の森から登る神々しい⚡お日さまが🌞

融かし始めています。

🗓暦は、立春 次候 黄鶯睍睆 (うぐいすなく)

「ホーホケキョ」と、ウグイスが馴染みのある

美しい鳴き声で、春の到来を告げる頃。

その年の一番初めに聞くウグイスの声を

「初音(はつね)」といいます。

 

もうすぐバレンタインデー

小鳥たちが愛をささやき始めます。

身近な人のそっとを❣️

パテシエアリス特製のアイシングクッキー

バレンタインデー向けに❤️❤️❤️

いかがでしょうか❗️

🗓今日は日曜日

素敵な休日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう😊