お誕生日・結婚記念日
2020年02月10日

[チーちゃんおばあちゃんお誕生日おめでとう🎊]2020年2月10日今日のアリスの森の目覚めです。No,1245

おはようございます。

今日のアリスの森の目覚めです。No,1245

今朝は、青空の広がる朝を迎えています。

寒さは、昨日より、幾分か和らいだような気がします。

お子さんご家族2組で

お母さん(おばあちゃん)のお誕生日🎉のお祝い

お孫さんたちもしっかり食べて笑顔いっぱい

素敵なお誕生日会🎊ができました。

チーちゃんおばあちゃんお誕生日おめでとう🎈㊗

今日のガーデン

バイモユリが芽吹いてきました。

春早く、俯き加減にひっそり咲く花

ここにも小さい春が始まっています。

🗓今日は月曜日

明日、火曜日、建国記念日の祝日㊗

明日、アリスは営業しています。

明後日、水曜日は代休です。

是非、お立ち寄り下さいね。

素敵な一週間をスタートさせてくださいね。❣

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう😊