スタッフブログ
2020年02月11日

[今日は、営業します。]2020年2月11日今日のアリスの森の目覚めです。No,1246

おはようございます。

今日のアリスの森の目覚めです。No,1246

今朝は、雲ひとつない青空の朝を迎えています。

昨夜も冷え込みましたが、

東の森から登るお日さまが

冷え切った森に暖かい光を放っています。

🎌今日は、2月11日 建国記念日

2680年前、初代神武天皇が即位した日とされています。

太古の神話ロマンに触れてみるのもいいですね。

今日は、火曜日

通常はアリスは定休日ですが

祝日のため今日は営業します。

代わりに、明日はお休みです。

 

昨日は、おじいちゃんからお孫さんへ

お誕生日のお祝い🎊

東京から、婚約者を連れてお母さんと来阪

おじいちゃんとおばあちゃんのデート❤コースのアリスで

たかあきさん❣お誕生日🎂おめでとう🎈

88歳のおじいちゃん

健康管理がバッチリ

目標は100歳だそうです。

ひ孫さんが楽しみですね。😊

今日は火曜日 建国記念日で祝日

素敵な休日をお過ごしくださいね。❣

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう😊