スタッフブログ
2020年02月26日

ふきのとう発見👁水仙の蕾も❣️アリスの森で免疫力アップにお越しくださいね。

おはようございます。

今日のアリスの森の目覚めです。No,1261

昨夜の雨☂が上がり

今朝は、曇り☁空の朝を迎えています。

 

雲は☁低く垂れ込み

白水山の頂上⛰はまだ雲に隠れています。

でも、この後晴れ間が見えて来る予報です。

 

昨夜の雨で、アリスの滝に水量は少しアップ

滝からマイナスイオンたっぷりの空気

森の木々から発せられるフィトンチッド

この空気をしばらく吸い込むと

血液のNキラー細胞が活性化して

免疫力がアップ

ウイルス🦠に強くなれるそうですよ。

是非、森🌲の空気をたっぷり吸い込んで下さいね。

 

 

🥀今日のガーデン

ふきのとうを発見👁

春 春 春の訪れを告げてくれています。

 

水仙の新芽🌱も立ち上がり

もつけています。

 

 

10年ほぼ前に、小さな苗を植えた

原種のガーデンシクラメン

花後に葉を茂らせます。

ビックリグミの株元の周りを

埋め尽くすぐらいに広がって来ています。

今度の冬早く

たくさんに花を咲かせてくれそうです。

 

 

また一歩春が近づいて来ています。

お た の し み に ね 💞

🗓今日は水曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊