スタッフブログ
2020年02月28日

ウインターベル🔔満開❤️  早咲きの水仙 & 椿 & ヒマラヤユキノシタ咲く❣️

おはようございます。

今日のアリスの森の目覚めです。No,1263

今朝は心地よい青空の朝を迎えています。

 

暖かい光⚡️森🌲に命を吹き込んでいます。

森に小鳥たち🐦が飛び交う🐧姿が目立ます。

そろそろ巣作り🐣が始まっているのでしょうね。

 

 

今日のガーデン

冬咲きのクレマチス

ウィンターベル🔔

 

まだまだ主役の座を明け渡さずに

満開の花を咲かせ続けています。 

 

 

次の主役の座を狙うのが水仙

早咲きの水仙が咲き始めています。 

 

 

そして椿🌺

 

 

森を歩くと、椿の花が🌺

ところどころに落ち始めています。🌺 

 

 

ヒマラヤユキノシタの蕾も

開き始めました。

 

 

早春の花が咲き始めて来ましたよ。

また一歩春が近づいて来ています。

 

🗓今日は金曜日

素敵な週末をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊