スタッフブログ
2020年03月19日

すみれの花咲く頃❣️ ウグイスの美声響く森で癒されてくださいね。❤️

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。No,1283

 

今朝は、穏やかな早春の

青空の広がる朝を迎えています。

 

 

森の中にも、

神々しい光が放たれています。

 

森は一気に芽吹きが始まっています。

 

小鳥たちが飛び交い

ウグイスの声が森に響き

その美声に心癒されます。

ウグイスの美声のビデオ

ここをクリックしてくださいね。

↓ ↓

IMG_6437

 

都会の喧騒から逃避して

癒しの森のひと時をお楽しみくださいね。❣

 

🥀今日のガーデン

スミレの花咲くころ

今閉演中の宝塚歌劇ですが

今月末には宝塚音楽学校の入学発表があり

四月には、初舞台公演があります。

 

それに先立って

においすみれが咲き出しました。

 

 

早くコロナ騒動が終息して

華麗な宝塚公演を楽しみたいですね。

 

一重のアネモネも咲き出しています。

 

 

そしてガーデンの奥では土筆が林立

 

 

ちょっと摘めば

片手いっぱいに

 

 

つくし摘みはいかがですか?

 

ホント春ですね。

 

🗓今日は木曜日

素敵な一日をお楽しみくださいね。❣

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊