2020年03月23日

昨日は、アフタヌーンティーでお誕生日のお祝い🥂

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。No,1287

 

今朝は

雲ひとつない青空の朝を迎えています。

 

 

小鳥たちがさえずり

森の中にも神々しい光が放たれています。

 

 

森に新しい命が授かっています。

 

そんな森に

お彼岸の三連休

お越しいただき

ありがとうございました。

 

昨日も

不思議の国のアリスのアフタヌーンティー

お楽しみいただきました。

 

おばあちゃん👴と

娘👱‍♀️さんと

お孫👧👦さんお二人で

選んでいただいたケーキは

 

 

いかれ帽子屋🎩のチョコレートケーキ

 

白いバラを赤く🌹塗るトランプ兵の

レアチーズケーキ

 

白ウサギの

いちごロールとフルーツロール

 

可愛いお茶会を楽しんでいただきました。

 

そして

ご夫妻👩‍❤️‍👨と娘👩🏻‍🦰さんと三人で

奥様のお誕生日のお祝い

選んでいただいたケーキ🍰は

 

 

いかれ帽子屋🎩のチョコレートケーキ

 

白ウサギ🐇のフルーツ🍇ロール

 

フレンチトースト🍞

 

チョコ🍫バウンドケーキ

 

お誕生日アイシングクッキーを添えて

京美さんお誕生日おめでとう🎈

 

さらに

ご主人👨から奥様👩🏻‍🦰へ

お誕生日🎂のお祝い🥂

アリスのアニバーサリーコースで

 

お祝いのデザートは

 

 

ハート❤️のバースデーケーキ🎂に

メッセージクッキーを添え

 

いちご🍓ロールと

 

バラ🌹のゼリー

 

くま🐻ちゃんのオレンジ🍊と

 

苺🍓とチョコプレート

 

可愛くって

もったいなくって

食べられな〜い

とおっしゃっていただきながら

完食😋していただきました。

kanakoさんお誕生日おめでとう🎊

 

喜んで😆いただけるって

ホントに有り難く

楽しいことですね。🥰

 

ぜひ皆さんも

アリスでお祝い🎊

楽しんでくださいね。

 

🗓今日は月曜日

素敵な一週間になりますように❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊