スタッフブログ
2020年03月29日

昨日はお祝い続き🎊 合格祝い編💮 🥀ガーデンに忘れな草が咲き出しました。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。No,1293

 

今朝は

曇り空の朝を迎えています。

 

 

昨日より、気温は低め

桜が咲き出したので

花冷えって言うんでしょうね。

 

昨日は、お祝い続きのアリスでした。

お誕生日と合格祝い

 

今日は合格祝い編

 

伊丹シティフィルハーモニー管弦楽団の🎹🎷🎺🎻

常任指揮者🎼🦯

加藤さんのお嬢さんの高校合格祝い🈴㊗

 

 

お祝い事🎊は、いつもアリスで

加藤さんのFacebookでも

書いていただいています。

 

舞子ちゃん

合格おめでとう💮🎈

 

そして、アリスの常連さん

お祝い事🎊があったり

遠方から来られたお知り合いを

いつもご招待していただいています。

 

この日は

お嬢👩🏻‍🦰さんと姪御🧑‍🦰さんの

資格試験の合格や

姪御さんのお嬢さん🧒の

中学受験の合格祝い💮🈴

 

みなさんおめでとう㊗️🎊

 

🥀今日のガーデン

 

例年より早く

忘れな草が咲き出しました。

 

 

花言葉

「true love(真実の愛)」

「memories(思い出)」

 

勿忘草(ワスレナグサ)という名は

中世ドイツのドナウ川の悲恋伝説に

ちなんでつけられたそうです。

 

🗓今日は日曜日

素敵な休日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊