スタッフブログ
2020年03月31日

続 不思議の国のアリスのお誕生日会🎂 志村けんを忍ぶ忘れな草咲く!

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。No,1295


今朝も曇り空の朝を迎えています。

 


昨日より、あったかい感じがします。

 

🗓暦は、春分 末候 

 

⚡️雷乃発声

(かみなりすなわちこえをはっす)

 

春の訪れとともに

恵みの雨を呼ぶ雷が

遠くの空で鳴りはじめる頃。

季節の変わり目であり大気が

不安定であることから、

雪や雹を降らせることもあります。

 

この日曜日、東京に雪を降らせたのも

特に異常ではなく

昔から起こっていたことなんですね。

 

続 不思議の国のアリスのお誕生日会

 

日曜日編です。

 

午後のティータイム

彼👨から彼女👱‍♀️へのお誕生日のお祝い

ケーキ🍰セットに

お祝いのメッセージを添えて

 

AINAさん❣

お誕生日おめでとう🎈

 

そして夜は、

彼👨‍🦱から彼女🧑‍🦰へのお誕生日のお祝い

くま🧸ちゃんのチョコレートケーキに

メッセージを添えて

 

みつるさん❣

お誕生日おめでとう🎊

 

そして、昨年もお越しの山本さん

ご家族3人で

ご主人👱‍♂️のお誕生日

ご夫妻👩‍❤️‍👨の26回目の結婚記念日を

兼ねての

お祝いディナー🥂

こちらもくま🧸のチョコレートケーキに

メッセージを添えて

 

ひろひとさん❣

お誕生日おめでとう🎉

そして結婚記念日も㊗

 

コロナの影響で出控え気味ですが

せっかくのお誕生日

マイナスイオンあふれるアリスの森で

お祝いしませんか❤

 

🥀今日のガーデン

忘れな草

ピンクに引き続き

青色の花も咲き出しました。

 

亡くなった志村けんさんが

忘れないでって

言っているのでしょうね。

 

🗓今日は火曜日

アリスは定休日です。

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。❣

アリスの森から祈っています。🙏

 

今日もありがとう。😊