神社・寺
2020年04月01日

今日は4月1日、公智神社⛩の月次祭でスタート❣️帰り道の桜が満開です。🌸🌸

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。No,1296

 

今朝は

小雨☂降る朝を迎えています。

 

 

今日は4月1日

公智神社⛩の月次祭に行ってきました。

 

三月も無事に過ごせた事への感謝と

四月も無事に過ごせるようにと願い

そして

コロナウイルスの終息の願いを込めて

お祈り🙏させていただきました。

 

西宮の北部も桜🌸が満開

 

公智神社⛩の月次祭の帰り道

 

有馬川緑道の桜🌸

 

今週末に予定されていたさくらまつり🏮

今年は中止⛔になりました。

 

西宮北部の水源池🚰の金仙寺湖の桜🌸

 

丸山🗻をバックに咲き誇ります。

 

西宮高原ゴルフ場⛳の入り口の桜🌸

 

コロナ🦠に怯える😱人間様に関係なく

自然はこうしてきっちり

時🕰を刻んでいますね。

 

せっかく咲いた桜🌸が

寂しがっています。😢

人里離れた桜🌸を

楽しんでくださいね。

 

🗓今日は、水曜日

素敵な一日をお過ごし下さいね。❣

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊