スタッフブログ
2020年04月17日

上空から見るアリスのシンボル山桜🌸お誕生日サプライズ🎉羅生門カズラの花が咲いたよ。😊

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。No,1312

 

今朝も、薄いレースのカーテン越し

のような青空の朝を迎えています。

 

 

アリスのシンボル山桜🌸🌸

昨日の暖かさで散りかけてきました。

 

アリスの森🌲で車中泊🚙する

たかさんと海渡の父息子👨‍👦

昨日はドローンで

上空から

アリスのシンボル山桜🌸を

撮影してくれました。


普段は桜🌸は見上げる👍もの

視点を変えて

見下ろす👎桜🌸を

 

どうぞ

 

コロナも

視点を変えると

今まで忙し過ぎて

家族👨‍👩‍👧‍👦が揃わなかった生活を

見直すチャンスを

神様が与えたのかもしれません。

 

地球🌏に優しく

スローな社会に

生まれ変わるでしょう。

 

🎂お誕生日のサプライズ

 

昨日、娘👱‍♀️の誕生日だったんで

どっかに食べに行こうと

検索して探してくれたお父さん👨‍🦰

 

花の写真を撮られている間のそんな会話

 

 

パテシエアリス👨‍🍳が

ランチ🍽のデザート🍰☕️で

サプライズ

 

そんな

都会の行き場が無くなった方々に

アリスは今日も

お店を開けています。

 

スローな時間を楽しんでくださいね。

 

🥀今日のガーデン

 

 

羅生門カズラが

花を咲かせ

 

 

カサブランカも

芽吹き始めました。

 

アリスのガーデンは

賑わい始めています。

 

🗓今日は金曜日

素敵な週末をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊