スタッフブログ
2020年04月28日

満開の桜🌸に神々しい⚡️お日さま🌞 いよいよテラス席も解放 閉塞感を解放してくださいね。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。Nao,1323

 

 

今朝も青空の広がる

朝を迎えています。

 

 

駐車場に咲く大トリの桜🌸は

今日も満開🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

神々しい⚡️お日さま🌞が

満開の桜🌸を照らしています。

 

アリスの森はコロナ騒動もどこ吹く風

穏やかな春が営まれています。

 

テラスで五月晴れのひと時を

 

春の日差しが森に広がり

アリスのガーデンも春の花盛り

 

 

いよいよテラス席も解禁です。

 

川辺のテラスに続く小道

 

 

桜の花びらの絨毯が導きます。

🌸🌸🌸

 

 


春の日差しと

 

滝の音

マイナスイオンたっぷりの空気

 

そんなアリスの森の中で 

 

閉塞感漂う心や身体を

解放させて下さいね

 

🥀今日のガーデン

 


一重と八重のアネモネのデュエット

 


ローズマリー

 


ツルニチニチソウ

 


シャガ

 

春に触れてみて下さいね。

 

🗓今日は火曜日

アリスは定休日です。

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊