アフタヌーンティー
2020年05月02日

昨日は、スコーンに大絶賛を頂きました。😋 八重桜を眺めるテラスでくつろぎのひと時を❣️

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。No,1327

 

 

今朝は

雲ひとつない五月晴れ🎏の朝を

迎えています。

 

 

神々しい⚡お日さま🌞が

森に命を吹き込み

 

紫外線に弱いコロナウィルスを

破壊します。

 

一歩外に出て

朝日🌞を

浴びて下さいね。

 

ウィルスから

身体を守ってくれるそうです。

 

今日も元気な八重桜

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

葉が少し開いてきましたが、

今日も元気よく咲いています。

 

 

八重桜🌸を眺めるテラスで

 

 

 

ティータイム🍰☕は

いかがですか?

 

滝の音、ウグイスの美声で

くつろぎのひと時をお過ごしくださいね。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

FBをご覧いただいて

お越しのご夫妻👩‍❤️‍👨

スコーンが大好きなご主人

「今まで食べたどのスコーンよりも美味しい」😋

とご絶賛🤣いただきました。

 

帰りには、

スコーンのテイクアウト🎁も

 

「本当🤫は、期待しないで来たけど

美味しさにビックリ‼😍した。」っと

 

そうです。

私が名付けたこのスコーン

 

英国🇬🇧人も絶賛

世界一美味しいスコーン

 

自信💪をもっておすすめします。

 

🥀今日のガーデン

もみじ🍁が

赤い花を咲かせています。

 


セラスチュームも

咲き出しています。

 

 

🗓今日は土曜日

そして五連休の初日

のんびりムードの今年の連休

森のくつろぎのひと時を

お楽しみくださいね。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。❣

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊