スタッフブログ
2020年05月04日

昨日は、お誕生日、付き合って1年記念日のお祝い🎊 モッコウバラやつゆ草、オルレアも咲き始めました。😊

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。No,1329

 

今朝は、昨日の雨☂️があがって

曇り空の朝を迎えています。

 

 

白水山⛰は、

まだ雲☁に隠れていますが、

午後から晴れてくる🌤予報です。

 

昨日は、お誕生日、記念日のお祝い

 

お誕生日を祝う3人の女子会

名残桜のテラスで華やぐ会話

森の中の解放空間で憩いのひと時

 

 

素敵なお誕生日おめでとう🎈

はなよさん🎊

 

 

そして若いおふたり👩‍❤️‍👨の

付き合って一年目の記念のお祝い

 

 

デザートにお祝いのプレートを添えて

いつまでも仲良く💖ね

 

 

🥀今日のガーデン

 

白いモッコウバラが咲き始めました。

 

 

満開になってくると

良い香りを庭中に漂わせてくれます。

 

 

 

 

つゆ草も咲き始めました。

雨上がりに映えますね。

 

そして

 

 

レースフラワー

オルレア

これから庭中に

白い花を咲かせてくれます。

 

🗓今日は月曜日

みどり 💚の日で祝日🎌

五連休の中日

今日も素敵な休日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊