アフタヌーンティー
2020年05月05日

結婚記念日&中学入学祝いを不思議の国のアフタヌーンティーでお祝い🎊

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。No,1330

 

 

今朝は、青空の広がる朝を迎えています。

今日は、気温が高くなりそうな予報です。

 

なごり桜🌸

 

葉が茂り出した八重桜

2、3分の花を残しながら

 

地面をピンクのじゅうたんに

織りなしています。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

なごり桜 楽しんで下さいね。

 

🗓暦は、立夏

 

立夏(りっか)とは、

夏の始りの時期です。

さわやかな五月晴れの空に、

鯉のぼり🎏が気持ちよさそうに泳ぎます。

一年のうちで、

もっとも過ごしやすい時期です。

 

今日は、都会では夏日になる予報。

もう、夏が始まります。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

15年前、アリスでガーデンウエディングを

挙行してくれた山籐の結婚記念日👩‍❤️‍👨

一粒種のねねちゃん👱‍♀️の

中学校の入学祝いを兼ねて

 

 

不思議の国のアフタヌーンティーでお祝い

 

アリスを第三の実家と言って

帰って来てくれる山籐家

 

第三の母へのプレゼント

 

 

モッチ

(ストロー🥤とヒモ🧵のアクセサリーmochiko主宰)

シックなイヤリング

 

ありがとう🥰

 

🥀今日のガーデン

スズラン🔔が咲き始めています。

 

 

🗓今日は火曜日

そしてこどもの日🎌🎏

今日も素敵な休日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊