スタッフブログ
2020年05月16日

雨の日は、窓辺から緑鮮やかな景色と咲き出したバラを眺めて下さいね。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。No,1341


昨夜からの雨が小休止

 

 

今朝は曇り空の朝を迎えています。

この後、夕方まで雨が降る予報です。

 

二階の部屋から眺めるモッコウバラ

香りが部屋に漂ってきます。

 

寝ぼけでボヤッとした頭を

スッキリさせてくれる香りです。

 

今日はモッコウバラ香るテラスは

雨でお休み

 

そのテラスの前のドア越しの席

緑鮮やかな雨の日

ここから眺める景色が大好き

もうすぐ花盛りになります。

 

🥀今日のガーデン

アイズ フォー ユー

が咲き出しました。

淡い紫に濃い紫のブロッチ。

見るからに個性派のバラです。

 

イエローエタニティ

外側の花弁はシルバーがかった黄色で

中心は鮮やかな黄色。

 

ローズ ドゥ モリナール

ピンクのカップ~ロゼット咲き。
香りが素晴らしいバラです。

 

これから順次咲き出しますよ。

お楽しみにね❣️

 

🗓今日は土曜日

素敵な週末をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊