アフタヌーンティー
2020年05月18日

花咲くアリスでパテシエアリスの絶品のケーキをお楽しみくださいね。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。No,1343

 

 

今朝も曇り空の朝を迎えています。

 

モッコウバラの香りに包まれ

滝とウグイスの音色を聴きながら

テラスでモーニングコーヒータイム

 

 

先日買った赤いアジサイの苗

鉢に植え替え

テラスからのワンポイントに

緑の中で映えますね。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

付き合って一年目の記念日のお祝い

アイシングクッキーのプレートを添えて

 

イチゴとフルーツのショートケーキ

まるでおひなさまみたいです。

 

他のカップルは

いちごショートにいちごロールで

いちごづくし

 

食後に追加でお一人様用

チーズスフレとチョコバウンドのご選択

 

さらに

みなとくん1歳のお誕生日のお祝い

パパとママとおばあちゃんが

お祝いしてくれました。

 

パテシエアリスの可愛いケーキを

ぜひお楽しみくださいね。

可愛いだけではないですよ

優しい、美味しい、絶品のケーキですよ。

 

🥀今日のガーデン

ブライダルピンク

名前の通り

花嫁のような可憐な花です。

 

ポンテローザ

挿木した苗が咲きました。

透明感のある赤いバラです。

 

そしてクレマチスの白雪姫

15cm大の大輪の花です。

 

これからどんどん

花盛りになるアリスです。

お楽しみにね。

 

🗓今日は月曜日

素敵な一週間をスタートさせて下さいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊