スタッフブログ
2020年05月19日

前奏曲中のアリスのローズガーデン❣️もうすぐ開幕です。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。No,1344

 

昨夜の大雨が上がり

今朝は曇り空の朝を迎えています。

 

まだ白水山は雲に隠れたまま

でも今日は晴れてくる予報です。

 

 

昨夜の大雨で、アリスの滝は増水中

大きな音を立てて

清らかな水が流れていきます。

マイナスイオンたっぷりの爽やかな空気に

満たされています。

 

そんな空気が

 テラスに

花の香りを 運んできてくれています。

 

窓を飾るピンクの大輪

マダムカロリーヌテスツゥー

花数が増えてきました。

 

アイスバーグも

 

香りのいいオールドローズの

ポールリカード

 

三十数年前

三田のニュータウンに

建てた家に初めて植えたバラ

 

アリスを建てた時

このバラだけは連れて来た

枯れずに今も咲いてくれています。

 

クレマチスの白雪姫も

花数を増やしています。

 

南の小道に咲く

オルレア

白い繊細なレースのような花

切花にして他の花と調和します。

 

🗓今日は火曜日

アリスは定休日です。

今日も素敵な一日をお過ごし下さいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊