アフタヌーンティー
2020年05月24日

いよいよローズガーデンアフタヌーンティーがスタート🌹昨日は、お誕生日&記念日のお祝い続きでした。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。No,1349

 

今朝は曇り空の朝を迎えています。

日差しが弱く、過ごしやすい朝

森の緑と花の色が落ち着いて見えます。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

いよいよローズガーデンアフタヌーンティーがスタート

先月、

ストロベリーアフタヌーンティーを

お楽しみいただいたお客様

昨日、早速

ローズAtをお楽しみくださいました。

バラのゼリーや

白いバラを赤く塗るトランプ兵の

レアチーズケーキなど

お庭のバラを飾り

 

お飲み物は

珈琲、紅茶に加え

楊貴妃が愛したローズティーも

お選びいただけます。

 

ぜひバラの季節をお楽しみくださいね。

 

不思議の国のアニバーサリー

 

昨日は、お誕生日&記念日続き

 

ご結婚記念日のご夫妻

食後のデザートにスコーンを加えて

プチアフタヌーンティースタイルで

 

お二人の女子会バースデー

持ち込みのキャンドルに火を灯し

しほさん

お誕生日おめでとう

 

彼女から彼へのお誕生日のお祝い

アリスのアニバーサリーコースでお祝い

たーくん

お誕生日おめでとう

 

🥀今日のガーデン

 

窓辺は、花盛りになってきましたよ。

 

アイズフォーユーが満開

たくさんの瞳に見つめられているみたいですね。

 

クロッカスローズ

2000年生まれのイングリッシュローズ

淡いアプリコットの花色です。

 

あおい

モーブピンクという花色

小山内先生プロデュースのバラです。

 

ギスレーヌドゥフェリゴンド

第一花

咲き始めはオレンジ色

夕方には退色して白っぽくなります。

次に咲いた花と

濃淡の色合いを演出してくれます。

 

今日も次々開花しています。

お楽しみにね。

 

🗓今日は日曜日

素敵な休日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊