スタッフブログ
2020年05月28日

アリスのローズガーデンはそろそろ本番🌹バラ香るアリスガーデンでのくつろぎのひと時をお楽しみくださいね。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。No,1353

 

今朝は雲ひとつない

五月晴れの朝を迎えています。

 

神々しい光がガーデンに降り注ぎ

蕾に目覚めを促しています。

 

そんな光を浴びて

ヨハンナレプケは満開

 

濃淡のあるピンク色のひらひらの花びら

かわいい花嫁のドレスのようですね。

トゲがないのもこのバラの特徴です。

 

スノーグースも盛りに

咲きかけのアプリコット色と白との

濃淡の味わいを見せています。

 

アメジストバビロン

藤色に濃い赤紫のブロッチの入った

ちょっと珍しい花です。

 

ジャンヌドゥレソンヌ

フレンチローズ

アプリコット色のロゼット咲き

いい香りがします。

 

てまりも盛り

 

野生児アンジェラも

咲き出しています。

 

バラ香るアリスガーデンで

くつろぎのひと時をお楽しみくださいね。

 

🗓今日は木曜日

素敵な一日をお過ごし下さいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊