2020年05月29日

バラ香る不思議の国の花園へ迷い込んでくださいね。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。No、1354

 

今朝も五月晴れの朝を迎えています。

バラアーチのヨハンナレプケ満開

優しい香りを漂わせています。

 

零れ種から生まれたアリス作のバラ

名付けて

ファーストラブ オブ アリス

ピンクの縁取りの一重の小輪の房咲き

次第に退色して白くなります。

 

淡くピンクを帯びた

ボレロ

白系の人気の品種です。

 

モーティマサックラーも

咲き出しました。

浅いカップ咲きに開いてきます。

 

シアーシルク

名前の通り

絹のような白い花

小山内先生の隠しだねだったのかなぁ

WEB上でデータがないバラです。

 

名称不明

黄色のバラ

まわりが淡い縁取りです。

 

こちらも満開の

マダムブランティエ

いい香りのバラです。

 

バラ香るアリスで

くつろぎのひと時をお楽しみくださいね。

 

🗓今日は金曜日

素敵な週末をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊