アフタヌーンティー
2020年06月05日

今日も新しくバラが開花中🌹不思議の国のアフタヌーンも好評😊薔薇咲く不思議の国の花園へお立ち寄り下さいね。❣️

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。No,1361

 

今朝は、青空の広がる朝を迎えています。

今日もバラアーチのヨハンナレプケ

ランブリングレクターは

今が盛りに咲いています。

一季咲きなので今だけの姿です。

 

今週末が見頃

ぜひお立ち寄りくださいませ。

 

🗓暦は、芒種(ぼうしゅ)

芒種とは、稲や麦など穂の出る植物の

種を撒く時期のこと。

稲の穂先にある針のような突起を、

芒(のぎ)と言います。この頃から

雨空が増えていきます。

 

そろそろ梅雨の時期ですね。

アリスのバラにためには、

梅雨入りは遅れて欲しいと願います。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

昨日は、少し遅めのランチタイム

美女お二人でアフタヌーンティー

いちごとメロンのショートケーキ

フルーツの入れ替わる時期ですね。

 

今日もランチタイムに

食事付きのアフタヌーンティー

ご予約いただいています。

 

不思議の国のお誕生日会

 

ご両親からお嬢さんへ

お誕生日のお祝い

白くまちゃんからのメッセージ

Happy birthday Sayaka 

おめでとう🎊

 

🗓今日のガーデン

 

手すりに寄り添って咲く

ローラータボー

ジャレ合ってるみたいですね。

 

濃い目のピンク(クリムソンレッド)

スヴェニールドゥ フランソワゴーラン

 

ピンクのカップ咲きの

モンクゥール

 

クリーム色の

アンドレブリュシュ

 

スノーグースの前で咲く

ラ ローズ ドゥ サントネール

 

今日も新しいバラが咲いています。

薔薇香る不思議の国の花園へ

お立ち寄りくださいね。

 

🗓今日は金曜日

素敵な週末をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊