スタッフブログ
2020年06月08日

梅雨入り前の最後爽やかデー❣️ ぜひ不思議の国のローズガーデンで くつろぎひと時をお楽しみくださいね。💖

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。No,1364

 

今朝も

雲ひとつない青空の朝を

迎えています。

この爽やかさも今日明日限り

明後日十日には梅雨入りしそうですね。

 

雨乞いをするかのように

カシワバアジサイの花が

開き始めてきました。

 

そしてこれから秋まで

咲き続けてくれる

妖精フェアリーが

ようやく目覚めました。

 

一足先に目覚めた

フェアリーレッドとともに

このかわいいバラが

パテシエアリスのパーティーケーキに

彩りを添えます。ー

 

こちらも繰り返し咲き続ける

大輪のラ ローズ ドゥ モリナール

花咲く枝の周りで

新しい花芽が伸びてきています。

 

昨日はピンクが輝いた

アンドレブリュシュ

 

今日は、本来の姿

クリーム色の花を

ピンクで縁取っています。ー

 

アカンサスの花茎に寄り添って咲く

プロスペリティ

 

咲きかけから

開いた花まで

揃い踏みの

モーティマサックラー

同じ花でもこんなに変化しますよ。

 

そして

イギリスではデイリーリリー

ニッコウキスゲの仲間の

ヘメロカリスが咲き始めました。

1日限りの花ですが

次から次へと花を咲かせます。

 

今、庭の奥から

バラアーチを横目に

庭全体を眺めるのが大好き❤

 

梅雨入り前の最後の爽やかデー

ぜひ不思議の国のローズガーデンで

くつろぎひと時をお楽しみくださいね。

 

🗓今日は月曜日

素敵な一週間をスタートさせてくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊