セミナー交流会
2020年06月11日

不思議の国の花園で、プロフィール写真撮影会を開催❣️今日も雨に負けず、沢山の花が咲いてるよ😊

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。No,1367

 

 

今朝は雨空の朝を迎えています。

 

全国的に梅雨入り

今日は風も強うそうです。

 

梅雨入り前の爽やかな火曜日

プロフィール写真撮影会

を開催しました。

 

 

カメラマンは

昨年11月

吉良久美子さんのセミナーを撮影した

かえるくん

川越から機材を積んで車で来てくれました。

 

薔薇咲くアリスガーデンを中心に

 

テラスや室内でも撮影

モニターで見て皆さんご満足

出来上がりが楽しみです。

 

 

🥀今日のガーデン

 

雨空に映える

レイニーブルー

 

 

アプリコット色の

咲き始めました。

はつね

二度目の花を咲かせ

 

 

ラ ローズ ドゥ モリナール

双子咲き

歌声が聞こえて来そうです。

 

 

アカンサスが

中段まで咲いて来ています。

 

 

ハーブの

ヤロウの花

ノコギリソウとも言います。

花、葉に薬効効果があるそうです。

 

バラだけじゃないよ

いろんな花咲く不思議の国の花園へ

迷い込んでくださいね。

 

 

🗓今日は木曜日

素敵な一日をお過ごし下さいね。❣

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊