2020年07月04日

アリスの滝でマイナスイオンたっぷりの空気で深呼吸してくださいね。不思議の国の花園は今日も元気いっぱいです。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。No,1391

 

今朝は、
雨が上がって曇り空の朝を迎えています。

今日は傘が手放せない一日になりそうです。

 

アリスの滝は、降り続いた雨で

水量たっぷり

ごうごうと大きな音を立てて

流れています。

滝から発生するマイナスイオン

森から発生するフィトンチッド

たっぷりの空気

ここでゆっくりと深呼吸してくださいね。

 

マスクしての呼吸は

酸素不足気味

しっかりと体の隅々に

酸素を届けてあげてくださいね

 

 

不思議の国のアフタヌーンティー

昨日も若い女性二人で

アフタヌーンティーを

Drink me! や Eat me!

のお話し、とっても素敵な笑顔で

聞いてくれました。



不思議の国のお誕生日

一昨日誕生日のアリスの助っ人

北前さん

1日遅れで奥様からお祝い

改めて

お誕生日おめでとう🎊㊗

 

🥀今日のガーデン

 

ヤブカンゾウが咲き出しました。

ノカンゾウは一重咲き

ヤブカンゾウは八重咲きです。

根や蕾は生薬で重宝されます。

 

咲きかけたフェアリーに

隅田の花火が

優しく話しかけています。

 

ダンスパーティに囲まれて

もう直ぐ生まれそうな

アガパンサス

ガンバレ‼️

 

グラスアンアーヘンも

咲き続けています。

 

雨にも負けず

色んな花咲く不思議の国の花園へ

迷い込んでくださいね。 

 

🗓今日は土曜日

素敵な週末をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊