アフタヌーンティー
2020年07月06日

今日は豪雨☔️昨日はアフタヌーンティーやお祝いそして蛍の舞踏会でで賑わいました。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。No,1393
 

今朝は豪雨の朝を迎えています。

北海道を除けば今日明日は全国的に雨

九州は豪雨が続く予報

土砂災害が広がらないことを祈ります。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

 

昨日はランチタイムに

2組のアフタヌーンティー

 

若いカップルのお客さま

彼が彼女を誘って

スパークリングワインと

食事付きの

アフタヌーンティー

笑顔のお二人

素敵でした。

 

娘さんがアフタヌーンティーを食べたい

検索して探していただいたご家族

ご主人はランチで

奥様と娘さんで

アフタヌーンティー

 

都会のホテルやお店じゃなく

森の中のアフタヌーンティーを

楽しんでいただけました。

 

不思議の国のめでたい日

 

お仲間6人で

お誕生日を祝うランチ会

パテシエアリス👨‍🍳の

スペシャルバースデーケーキ🎂

ともあきさん❣️

お誕生日おめでとう🎉

 

そして夜は大阪から

共通のお知り合いから

紹介されたAlice

お付き合いされて6年の記念に

おめでとう🎈

素敵なパートナーシップを

築いていってくださいね。

 

そして食後は

2年ぶりというホタル鑑賞

上手く飛んでくれて大感激

お幸せに😊

 

不思議の国の蛍の舞踏会

 

土曜日友人が撮影してくれた写真

アリスの滝を入れて

撮影してくれました。

 

そろそろ終演間近です。

 

🥀今日のガーデン

 

今日は窓越しに眺める

ガクアジサイ

雨にも負けず

鮮やかです。

 

そしてアナベルも

首を垂らしながらも

雨の重みに耐えて

咲いてくれています。

 

雨が上がったら

色んな花咲く不思議の国の花園へ

迷い込んでくださいね。

 

🗓今日は月曜日

素敵な一週間をスタートさせてくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊