スタッフブログ
2020年07月07日

もうすぐ梅雨明け❣️色んな花咲く不思議の国のガーデンBBQがそろそろオープンしますよ。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。No,1394

 

今朝は

雨が上がって曇り空の朝を迎えています。

白水山の頂上は、霧がかかり

まだ、傘は手放せないよ  

知らせてくれています。

 

🗓暦は、小暑(しょうしょ)

小暑とは、梅雨が明け

暑さが本格的になる頃です。

蝉も鳴き始め

暑中見舞いを出すのもこの頃です。

暑い夏を乗り切るために、

たくさんの食べ物で

体力をつけておきたいところです。

 

梅雨明ければ

不思議の国のガーデンBBQがオープン

 

 

真夏は、夕涼みBBQがオススメです。

しっかり肉と野菜を食べて

体力つけてくださいね。

 

不思議の国のお誕生日会

 

 

先々週末はご主人のお誕生日

昨日はご自身のお誕生日

ご友人と祝う🎂女子会バースデー

ひろよさん❣️

お誕生日おめでとう🎉

 

🥀今日のガーデン

 

伸びた新枝に咲く

レーゲンスベルグ

 

アナベルに色を添える

アンジェラ

 

ソニアリキエル

 

ボレロ

 

元気いっぱいのアジサイ

 

 

さらに

 

フロックスが咲き始め

本格的な夏の到来を告げています。

 

色んな花咲く不思議の国の花園へ

迷い込んでくださいね。

 

🗓今日は火曜日

アリスは定休日

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊