スタッフブログ
2020年07月08日

雨あがり❣️バラもアジサイも咲く不思議の国の花園へ迷い込んでくださいね。😊

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。No,1395


夜明け前の大雨が収まり

今朝は曇り空の朝を迎えています。

白水山の頂上が見えてきたので

今のところ雨の心配はなさそうです。


東の森に

神々しい光⚡️が放たれています。

水と光が与えられ

森のエレルギーが増強されます。

森の空気で思いっきり

深呼吸してくださいね。

 

アリスの滝の水量が増大

ゴウゴウと大きな音を立てて

流れています。

今のところ近隣での

洪水、土砂災害、通行止めは

なさそうです。

 

🥀今日のガーデン

 

薄日に輝く

ローズ ドゥ モリナール

 

一際目立つ

ポンテローザ

 

ヘデラの中から顔を出す

シルバーシャトー

 

枝を高く伸ばして咲く

モーデンブラッシュ

 

今日もアジサイは元気です。

 

 

 

色んな花咲く不思議の国の花園へ

迷い込んでくださいね。

 

🗓今日は水曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊