スタッフブログ
2020年07月10日

手作りハム&ベーコン🥓完成❣️同じ花でも個性が出る不思議の国の花園へ迷い込んでくださいね。😊

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。No,1397

 

今朝は

しとしとと降る雨の朝を迎えています。

白水山の頂上は、少し霧がかかっています。

今日は、1日傘☂️が手放せない予報です。

 

不思議の国の手作りハム&ベーコン

 

 

昨日のお昼から燻製していた

ベーコン🥓が完成

 

そして

ボイルして中まで火を通す

ロースハム🍖とチキン🍗は夜に完成済み

 

 

今朝、3種の燻製が揃い踏みです。

 

🥀今日のガーデン

 

一本の苗から挿木して増え

ガーデンに数本あるダンスパーティ

植えた場所によって個性が出ています。

 

ピンク色に咲く子

 

少し青目に咲く子

 

ほとんどガクだけ咲く子

 

 

同じ親👩‍❤️‍👨から生まれた子🤱

それぞれ個性が違うのは👨‍👩‍👧‍👦

当たり前ですね。

 

ゆっくりそんな違いを見ながら

色んな花咲く不思議の国の花園へ

迷い込んでくださいね。

 

🗓今日は金曜日

素敵な週末をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊