神社・寺
2020年07月16日

昨日は、生ダコ🐙のたこ焼きパーティー🥳

おはようございます。

今日のアリスの森の目覚めです。

No,1403

 

今朝も、曇り空の朝を迎えています。

 

アリスの滝は、少し水量が落ち着き

清らかな水が流れています。

 

昨日の朝は、新しくなった

宝塚ホテルで迎え

 

そのあと

 

清荒神さんにお参り

 

 

不思議の国のたこ焼きパーティー

 

カセットコンロ用の

たこ焼きプレートを買って

 

夜は、生ダコの たこ焼き

 

タコのエキスがたこ焼きの中に

凝縮されて美味しいよ❣️

 

 

ソースもいいけど

わさび醤油が合います。

 

子どもたちがいた頃は

一度に60個ほど焼ける

業務用のたこ焼き機

 

今や、これで充分の大きさ

くっつかず、いい焼き上がりでした。

 

🥀今日のガーデン

 

マダムカロリーヌテスツゥー

が二番花を咲かせ

 

てまり

は繰り返し咲き

 

フォロックスが

花の重さで首を垂れ

 

アガパンサスが

ようやく開きかけてきました。

 

ダンスパーティーの

ガクがくすみかけて

落ち着いたいい色合いに

なってきています。

 

今日も色んな花咲く

不思議の国の花園へ

迷い込んでくださいね。

🗓今日は木曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊