スタッフブログ
2020年07月20日

六甲山でアリスフェア開催中❣️今日も色んな花咲く不思議の国の花園へ😊アリスの滝で深呼吸してくださいね。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1407

 

昨日に引き続き

青空が広がる朝を迎えています。

日差しが強くなってきました。

都会は、真夏日になる予報です。

 

アリスの滝で深呼吸を❣️

 

アリスの滝は

清らかな水を流し続けています。

木陰のひんやりとした

マイナスイオンとフィトンチッド

たっぷりの空気

ここで思いっきり

深呼吸して下さいね。

身も心もスッキリしますよ。

 

🥀今日のガーデン

 

優雅に咲く

マダムカロリーヌテスツゥー

 

妖精フェアリーは

大きな房咲き

 

ギボウシは

下から順に花を咲かせていきます。

 

ダンスパーティーは

中央の花が色濃く

周りに額が少し色あせ

情緒ある色合いを見せています。

 

今年受け継いだ

ホージーバジルの種

しっかり育ってきました。

 

入り口では

ひまわり🌻が

出迎えています。

 

色んな花咲く不思議の国の花園へ

迷い込んでくださいね。

 

六甲山ではアリスフェア開催中です。

ぜひアリス三昧の一日も楽しんでみてください。

https://www.rokkosan.com/gt/event/cat_event/6086/

 

🗓今日は月曜日

素敵な一週間をスタートさせて下さいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊