アフタヌーンティー
2020年07月25日

迷い迷った2人のAliceが不思議の国のアフタヌーンティーを楽しんでくれました。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1412

 

昨日からの雨が一旦上がり

今は、曇り空の朝を迎えています。

この後、また雨雲がやって来る予報です。

 

アリスの滝は

またまた水量が増えています。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

バスを乗り間違い

迷い迷いながら

不思議の国へたどり着いた

2人のAlice

 

不思議の国のひとときを

楽しんでいただけたようです。

(写真は、インスタから拝借しました。)

 

不思議の国のお誕生日会

 

4人のお誕生日女子会

4人のうち3人のお祝い

KANAさん

MARIさん

ERIKAさん

お誕生日おめでとう🎉

 

そして夜は

奥様のお誕生日

娘さんと3人でお祝い

KAYOKOさん

お誕生日おめでとう🎉

 

 

🥀今日のガーデン

 

雨に打たれて

花びらが透けた

ローズ ドゥ モリナール

 

クロッカスローズ

 

ゴールデンボーダー

も元気です。

 

アガパンサスは

強風にあおられながらも

しっかり立っています。

 

カサブランカの花数が増え

いい香りが漂ってきました。

 

雨にも負けず

色んな花咲く不思議の国の花園へ

迷い込んでくださいね。

 

🗓今日は土曜日

4連休の3日目

今日も素敵な休日をお過ごしくださいね。❣

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊