スタッフブログ
2020年07月30日

そろそろ不思議の国のバーベキューシーズン❣️アガパンサスで花火大会気分も楽しんで下さいね。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1417

 

今朝も曇り空の朝を迎えています。

そろそろ梅雨明け

今度は、猛暑に気をつけましょうね。

 

不思議の国のバーベキュー

 

昨夜は、有馬温泉の花子宿

素泊まりプランでお泊まりのご夫妻

BBQ&ワインをお楽しみいただきました。

 

今土曜日からはお天気も良さそう

猛暑に負けないパワーアップに

不思議の国の夕涼みBBQ

お楽しみ下さいね。

 

🥀今日のガーデン

 

連日ですが、やっぱり今日も

カサブランカ

ホントにいい香りです。



今年はコロナの影響で

ほとんどの花火大会は中止

 

代わりっと てはなんですが

花火のようなアガパンサス


フロックスも


ガクアジサイ

花火大会気分を❣️

 

今日も色んな花咲く不思議の国の花園へ

迷い込んでくださいね。

 

🗓今日は木曜日

素敵な一日をお過ごし下さいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊