アフタヌーンティー
2020年07月31日

梅雨明けです。避暑気分で不思議の国の花園へ迷い込んでくださいね。夜のアフタヌーンティーもいかがですか?

おはようございます。

今日のアリスの森の目覚めです。

No,1418

 

今朝も、曇り空の朝を迎えています。

梅雨前線が東に去り

高気圧が張り出し

梅雨明けを迎えたようです。

 

北西の空には青空が見えています。

 

昨夕は、

梅雨明けを宣言するかのような

雷と激しい夕立

 

これから暑くなりますね。

 

避暑気分を兼ねてアリスの森へ

お越しくださいね。

特に夕涼みは快適です。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

昨日のティータイム

若い女性お二人でのアフタヌーンティー

 

そして続いて

カップルで

 

お楽しみ中の突然の雷雨

 

おかえり前には治って

一安心でした。

 

不思議の国のお誕生日会

 

奥様のお誕生日のお祝い🥂

ご主人からのプレゼント🎂

お嬢さんも当日参加で

ご家族そろってのお誕生日会

千恵さん❣️

お誕生日おめでとう🎉

 

🥀今日のガーデン


緑化したアナベルに

絡むカサブランカ

ちょっぴり

フェアリーが

顔を出しています。


ピラミッドアジサイは絶好調

最近よく

花の名前を聞かれます。


ミニバラのほほえみ

白いベゴニアの寄せ植え

これからしばらく楽しめます。

 

今日も色んな花咲く不思議の国の花園へ

迷い込んでくださいね。

 

🗓今日は金曜日

素敵な週末をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊