2020年08月01日

今日は8月1日 公智神社の月次祭へ‼️ランチ&アフタヌーンティーの欲張りデザートもおすすめ🍰今日も色んな花咲く不思議の国の花園へ迷い込んでくださいね。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1419

 

今朝は、十数日ぶりの

青空の朝を迎えています。

やっと梅雨が開けましたね。

 

森にも、神々しい光が降り注いでいます。

森の木々のエネルギーは最大級

都会の暑さを逃れて

森のひと時をお楽しみくださいね。

 

今日は8月1日

 

恒例の公智神社の月次祭

梅雨明けの爽やかな青空の中で

今月はスタートできました。

 

不思議の国のスペシャルデザート

 

ランチも食べたい

アフタヌーンティーも食べたい

と迷っている若い女性のお二人

 

そんな夢を叶える

ランチの後のデザートを

スペシャルデザートに変更を提案

スコーンを付けて

プチアフタヌーンティーに

とっても喜んでいただけました。

 

🥀今日のガーデン

 

すっごい香り

カサブランカ

たまりませぬ。

 

そこへ

ラ ローズ ドゥ モリナールの

ワンポイント

 

色あせたブルーのアジサイ

この色合いもいいですね。

 

おもちゃかぼちゃの

花も咲いてきました。

 

今日も色んな花咲く不思議の国の花園へ

迷い込んでくださいね。

 

 🗓今日は土曜日

素敵な週末をお過ごしくださいね。❣

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊