スタッフブログ
2020年08月05日

東の森から満月が昇る夜、気温は23℃の涼しい国のアリスで夕涼みしませんか?

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1423

 

今朝は

薄いレースのカーテン越しのような

青空の朝を迎えています。

 

涼しい国のアリスより

 

昨日、火曜日でアリスは定休日

庭の草抜きなどを終えて

 

東の森から満月が昇る頃

テラスで夕食

ワイン片手に気温を見ると

9時過ぎには24.5℃

さらに

9時半には23℃

 

体が冷えてきたので、

 

昼間に刈ったレモンバーム風呂

ゆっくり浸かって

おやすみ。

 

のんびり

森の一日でした。

 

もうすぐお盆休み

涼しい国のアリスで

 

夕涼みバーベキューやディナーを

お楽しみくださいね。

 

🥀今日のガーデン

 

そろそろ終演間近の

カサブランカ

 

アガパンサスはまだまだ盛り

花もちいい夏の花です。

 

ラ ローズ ドゥ モリナールは

繰り返し咲き

 

ラブ

再び

 

妖精フェアリーが

舞い踊り

 

金水引が咲き出しています。

そう

もうすぐ立秋です。

 

色んな花咲く

涼しい国のアリスの花園へ

迷い込んでくださいね。

 

🗓今日は水曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊