アフタヌーンティー
2020年08月10日

今日は山の日🎌アリスの森と滝の空気で、思いっきり深呼吸してくださいね。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1428

 

 

今朝は曇り空の朝を迎えています。

台風5号が東シナ海を北上中

九州方面の方お気をつけ下さいね。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

イギリスに住んでたことのある紳士

ご婦人お二人伴ってのティータイム

先日はランチで

この日はアフタヌーンティー

 

スコーンが好きだとおっしゃるお方

イギリスでは柔らかいスコーンが

多いそうです。

 

アリスの外はカリッと

中はしっとりのスコーン

楽しんでいただきました。

 

🥀今日のガーデン

 

ゴールデンボーダー

 

あおい

 

チーク

 

今年最後の

ヤブカンゾウ

 

山ウドの蕾は

さらに膨らみ

 

色あせた中で

色鮮やかに咲く

遅刻のダンスパーティー

 

今日も色んな花咲く不思議の国の花園へ

迷い込んでくださいね。

 

🗓今日は月曜日

山の日で祝日 🎌

今日も素敵な休日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊