スタッフブログ
2020年08月12日

マイナスイオンとフィトンチッド溢れるアリスの滝で、思いっきり深呼吸してくださいね。❣️

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1430

 

今朝は、夏らしい

白い雲が浮かぶ青空の朝を迎えています。

 

森には、神々しい光が放たれ

命が吹き込まれています。

 

アリスの滝から

爽やかな風が運ばれてきます。

 

光を浴びて

風を感じて

思いっきり深呼吸してくださいね。

 

涼風ガーデンですき焼き

 

昨日は火曜日でアリスは定休日

夕暮れ時の涼風流れるテラスでの

すき焼き

ビールで乾杯🍻

 

ご希望あれば

裏メニューでご用意しますよ❣️

 


今日のガーデン

 

アナベルが緑化する頃

 

ピラミッドアジサイ

は全盛期を迎えます。

 

今年、春に買った色濃いアジサイ

切り戻した枝から

小さな花を咲かせています。

 

早咲きの斑入りのギボウシが

咲き終わった頃

 

遅咲きのギボウシが

つぼみをを膨らませています。

 

ミョウガは再び花が咲き

収穫を誘ってくれています。

 

山ウドの花穂に

アオバハゴロモがいます。

触ると、ピンと飛んでいきますよ。

 

ブットレアも

紫の花を咲かせています。

 

今日も色んな花咲く

不思議の国の花園へ

迷い込んでくださいね。

 

🗓今日は水曜日

そろそろお盆休みですね。

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊